687950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

体現の4つのTIONS  つづき

あなたは“新しいエネルギー”の各次元や各現実の中でその答えを知っているのです。でもそれから、あなたは“古いエネルギー”の二元性の中で確証を探し求めるのです。ですから、あなたはそこで大きな葛藤を抱えてしまうのですね。それらは一緒には働かないのです。あなたにはこのようなすべての新しいことがあなたの人生の中で起こっています。あなたはすべてのこのような新しい知覚と感覚を得ているのですが、この疑い ― あなたを、“新しいエネルギー”のあなたを“古いエネルギー”の二元性から分離させるこの疑いの橋 - この疑いの橋は、確証を得ようと求めてそこに戻っていってしまうのです。あなたはそれを求めてあなたの周りの人々の中に探すのです。あなたはそれを得ようと求めて、自分の人生の中の出来事、特定の出来事の中に探すのです。

おお、あなたはすべてのこのような素晴らしい洞察と創造的な認識を持っています。でもあなたは、「しかし今、私はそれが一定のあり方で現れるのを見なければならない」と言うのです。あなたはそれを二元性の中で生み出すために、自分自身にテストを課しているのです。あなたは確証を求めて二元性に行くのです。でもあなたはこれに関して不均衡を得るようになってしまうでしょう。

ちょうど今、あなたはすべての答えを知っているのです。そしてあなたは自分が知っていることをわかっていますね? それはその感覚なのです。それはあなたが内に持っているそのノウイングネス(知っている状態)なのです。でもそれから、あなたはそれを疑ってしまうのです。割り引いて考えてしまうのです。

シャーンブラよ、その“今”の瞬間、“神性の今”の中に留まっていてください。息を吸い込んで、その答えを出させてください。あなたは、この生涯で、ここ地球にやって来る前に、潜在的可能性としてすべての答えを - すべての潜在的可能性に対するすべての答えを、自分自身に与えようとはしなかったと思っているのですか? あなたは、あなたがそこに着いたときに自分のためにそれがひょいとまさにそこに現れるように、すべてのツールや資源を「予め埋めておいた」と言えるでしょう。あなたはその答えを知っているのです。

さて、その答えは、人間としてのあなたがそうあるべきだと思うものではないかもしれませんが、それはそこにあるのです。その答えは、時にはもうひとつの質問に行くことがあります。その答えは、実際には同じ包みの中に含まれる多くの答えかもしれませんが、それはそこにあるのです。それは今、そこにあるのです。

あなたが確証を得ようと探しているとき、疑いの橋を渡って二元性に戻らないようにしてください。なぜなら、あなたはそこでそれを得ることは“ない”からです。実際、二元性はあなたがしている“新しいエネルギー”の仕事に確証を与えることは“決してない”のです。それはあなたに確証を与えたくないのです。それはそのアイデンティティを維持したいのです。それはあなたに確証を与えたくないのです。ですから、もしあなたがそこに戻っても、あなたは確証されることはないのです。

あなたはもはや確証は必要ないのです。あなたはそれを手放すことはできますか? あなたは確証を必要とはしていません。確証は、あなたの存在を正当化しようとするための方法、あなたの疑いをなだめようとする方法、あなたの“古い”物語をさらにより大きく築こうとする方法に過ぎないのです。おお、確証はあなたの“古い”物語を築くために使った素晴らしい方法でした。でもあなたはもはやそれを必要とはしていないのです。

あなたは何を確証しようとしているのでしょう? あなたの存在ですか? 自分自身をつまんでみなさい! それが確証です(聴衆 笑)。あなたはそこに“いる”のです。自分は“新しいエネルギー”であることの確証を試みたいのですか? 深呼吸をしてください。あなたはここに多くの多くの異なるあり方でいるのです。

あなたの霊性の確証は・・・それはあなたが銀行に持っているお金の量ですか? 銀行にお金がないとき、それであなたは確証されず、そしてそれであなたはあなたのすべての霊性は戯言の山だと考えるのですか? あなたの確証はあなたを愛してくれる人々の数、あなたに頷いて「そうです」と言ってくれる人々の数ですか? それがあなたの確証ですか? そこを見るのはやめてください。シャーンブラよ、あなた方はもはや確証は必要ではないのです。

この言葉を憶えていてください。というのは、あなたは数日のうちに悪くない体験をするだろうからです。でもそれはあなたにこの確証の課題を見る原因となるのです。あなたは確証を得たいのですか? 私達が今日、ここでそれについてどう話したのかを憶えていてください。

確証 - あなたはもうそれを必要とはしていません。ほとんどの人間達は確証をしきりに欲しがり、様々に異なる方法で確証を求めて努力し、苦闘しています。何のための確証なのですか?

それでは体現の4番目のTIONに進みましょう。それは、シャーンブラよ、PERCEP-TION・・・認識です。あなたは非常に全く異なる状態に今、移行しつつあるのです - そして、あなたは自分がそうであることを知っています。現実が変化しています。認識も変化しています。すべてのものが変化しているのです。

あなたは何日か、それについて困難な時を過ごしています。なぜなら、あなたはどうしてすべてのものが変化しているか不思議に思っているからです。それは「あなた」が変化しているからなのです。あなたは何日か、自分自身の気を変にさせています。すべてのものが変化していて、そしてあなたの一部はそれと戦っているからです。あなたはすべてのものが同じに存続して欲しいのですが、あなたはただより良い同じものを望んでいるのです(聴衆 笑)。

シャーンブラよ、あなたがこれを頼んだのです。あなたがこれを、これらの変化を通り抜けることを選択したのです。あなたの現実は変わりつつあります。今、毎瞬ごとにそれは変わり続けていくでしょう。現実の本質は、もうあなたがそうだと思っていたものではありません。現実の本質はもうこれまで築いてきた安定した形態ではありません。現実の基礎部分全体が下から引き抜かれているのです。それは下から引き抜かれているのです、シャーンブラよ。

現実の本質が変化しているのです。あなたは自分の物語を持つ必要はありません。あなたは停滞した、“古いエネルギー”を持ってはいません。あなたが持っているのは“新しいエネルギー”・・・新しい自由・・・新しい創造性なのです。あなたは時々、どうして日々が困難なのか、どうしてすべてのものが混乱しているのか訝っています。それは・・・それが変化しているからなのです。

あなたの現実の本質が変化しつつあります。ですので、それを違う見方から見始めるようにしてください。あなたが何者であるかの異なる認識・・・現実の異なる認識を持ってください。現実の本質の異なる認識を持ってください。それを静止し、停滞したものではなく、自由に、流れるようにさせてください。すべてのものをすべての方向から見始めるようにしてください。

私達は私達の最近の体現のワークショップの中で、あらゆる異なる方向から物事を見、観察し、評価するようシャーンブラとワークしました。あなたは今、私達がどこに進もうとしていたと思っていましたか? いかに私達が後ろにも進んでいるかを見てください。あなたがいくつかの物事を高く、そしてまたいくつかのものを低く考えるように・・・それを反対の方法で見てみてください。

すべてのものは今・・・私達はあなた方に挑戦していきます・・・私達はすべてのものを異なる見地から見るよう依頼していきます。あなたの認識を変えてください。物事は一見そう見えるようなものでは“ない”のです・・・全く。それはあなたがそれを見ているひとつの角度に過ぎないのです。

物事はそれらがそう見えるものでは“ない”のです。あなたはそれを直線的に、3次元的に、制限されて見ているのです。それを逆さまに・・・反対方向に見てみてください。あなたが今知っている皆を異なる見地から見てみてください。あなたの認識を変えてください。すべての出来事、すべてのものを違うように見てみてください。ちょうどあなたが何かが始まったと思ったとき、それを終わりとして見てみてください。ちょうどあなたが何かが遅いと思ったとき、それを速いという認識から見てみてください。すべてのものを今・・・それが私達がそのすべてと共に向かうところなのです。

現実の本質は変化しつつあります。ところで、あなたはその現実を選択することができるのです。それはあなたに課されたものではありません。これは自由なのです。これが主権なのです。あなたはそれを選択することができるのです。しかし、その本質は変化しつつあります。どんなものについてあなたがこれまでに持っていたどんな仮説も・・・今、それを異なるあり方で見てみてください。

もしあなたが何かが重い、あるものが重いと考えているなら、あなたの認識を変えてください。それは実際には全く軽いのですね。それを重くさせているように見えるそれらのすべての分子の間には何があるのでしょうか? それを重くさせているように見える分子を構成しているように見える各原子の間には何があるのでしょうか? 何もないのです・・・何も・・・何も・・・現実から出たり入ったりしている各要素なのです。それであなたが考えている重いものは全く重いものではないのです。あなたはただそうだと思っていただけなのです。

一緒に、私達は、現実の本質全体が変化しているところに行くのです。ですから、あなたは変化について怒ることはもうできないのです。物事がそれらがもうそう見えていたものではないことに狼狽することはできないのです。何ももう安定しているように見えないことについて私達に逆上することはできないのです。

あなたは、あなたの人生がどうなっていくのか、そしてあなたがどこに行くべきなのかについて考えていた一定の定義を持っていました。その認識もまた変えてください。何よりも、あなたの物語の認識を変えてください。自分自身に自由を与えてあげてください。すべてのものが変化しているのです・・・現実の本質もです。ちょうどあなたが寒いと思ったとき、あなたの認識を変え、その暖かさを感じてください。

ですから、すべてのもの・・・すべてのものです・・・私達はこれをあなた方に対して何度も繰り返して言っていくつもりです。それを違うふうに見てください - 別の角度から見てみてください。

それは、美術館の壁の絵、絵画を見に行くのに似ています。あなたはその前に立ち、「おお、絵がある」と言うのです。ああ・・・あなたはひとつの角度とひとつの次元から見ているのです。今、しばらくの間、自分自身が美術館の中で立って、壁の絵をまっすぐに見つめているのを想像してみてください。あなたはその絵全体を見ていると思っていますが。私達はあなたに、筆使いのニュアンスや光の効果や、このようなすべての他のものを見てみるよう挑戦します。

おお、いいえ、私達はそれを遥かに超え進むのです。その絵の内側から外側に、あなたを見返すように見てみてください。ああ・・・あなた自身の目ではなく、画家の目を通して見てみてください。いかにその絵が本当は2次元的ではないかを見てみてください。それは多くの様々な次元に同時に存在しているのです。それは“新しいエネルギー”の次元の深さ、高さ、それと幅を持っています。2次元的ではないのです。それらは、あなた方のどんな計測システムでも測ることはできません。私達が言っているのは、その壁の絵は、今や多次元的になっているということです。それはすべての様々な方向や次元に伸びているのです。

私達はあなた方に、すべてのものを - あなた方自身も含めて - 異なる見地から見てみるよう何度も繰り返し挑戦していきます。あなたはただの人間ではないのです・・・そしてあなたはそれを知っています。あなたはただの人間の形をした天使ではないのです。たぶんあなたは自分がそれらのものに限定されていると思っていました。あなたは多くの多くの他のものなのです。

あなたは、あなたのすべての過去生と過去の体験の集合体で、ここに今物質的形態で座っているだけのものではないのです。あなたはずっとそれ以上の存在なのです。あなたは大いなるすべて(All That Is)から独自のスピリチュアルなアイデンティティを与えられたエンティティをずっと超える存在なのです。あなたはずっとそれ以上の存在なのです。それをすべての角度から見てみてください。

あなたが今夜手に持っているグラスの水を違う角度から見てみてください。それは水ではありません。それであなたは、「さて、それは何なのですか?」と言います。ああ・・・それを探検し、体験してください。あなたのハートとマインドを開き放ってください。それであるすべてを感じ、そしてそれから、それでないものを感じてみてください。

私達はあなた方にこれを何度も何度も通り抜けてもらう予定です。特に、現実の本質について、あなたがそれを何と考えていたかについて、なぜ今この地球でヒーリングがあまり効かないのかについて、なぜとても多くのヒーリング・テクニックがとても“古いエネルギー”なのかについてのオアマのスクールの中で特にそうしていきます。そうです、私達はそれをそのように呼んでいるのです。手を振り回すこと - それは何のためなのでしょう? 私達にはわかりません(聴衆 笑)。人々が言う祈り - たぶんそれは彼らの気分を良くさせます - でもそれは他の人達、彼らが祈っている人達の気分を良くさせることはないのです。それは彼らにとって重荷なのです、シャーンブラよ。それは重荷なのです。

私達は現実と非現実の本質を探究していく予定です。“新しいエネルギー”の物理学の中でいくつかの場所に、あなた方すべてと、シャーンブラと行く予定です。この2~3年のうちにやって来るもののために・・・あなた方が全く新しい理解にいられるように・・・人類と二元性のいたるところにやって来るこれらのものがあなたをバランスから崩させないように・・・あなた方がそうなることに合意していた教師になれるように、このシリーズの中であなた方を準備していく予定です。

それでは、今日のサマリーとしては、進路に留まっていてください。“気をそらすもの”に自分を狼狽させないように。気をそらすものを観察してください。それがなぜそこにあるのかを理解してください。でもそれらにあなたを狼狽させないようにしてください。あなたはここにやりに来た仕事をしているところなのです。私達は私達の声だけでなく、あなた方の声でもあなた方に語っているのです。

そして“解釈”です・・・理解してください・・・あなたはこのすべての情報がどこにあるのかと訝っていますね? それはそこにあるのです。それはただマインドを通しては解釈できないのです。その情報がその時、ノウイングネスの中でやって来られるように、あなたの神性の知能システムを開いてください。それはあなたのところにノウイングネスの中でやって来るでしょう。

“確証”・・・確証を探し求めるのはやめてください。でももし本当にあなたが確証を必要とするのなら、それを求めて二元性には戻らないようにしてください。それはあなたをすぐに確証しないことになるでしょう。

そして“認識”です・・・すべてのものをあなたが今までに見てきたのとは違うように見てください・・・すべてのものをです。あなたが口に入れる食べ物・・・それをもう食べ物として見ないでください。それを他のすべてのものと見てください。私達はここで直線的に話しているのではありません。多次元的に話しているのです。あなたの認識を変えてください。そしてあなたの人生の中の変化について不平を言うのをやめてください。

それではシャーンブラよ、私、トバイアスがここに来られたのは、そしてオアマのエネルギーをここに迎えられたのは、喜びでした。彼は今、彼の新しい仕事をしに今やって来ています。そして彼は、ある非常に - 何と言うか - 興味深い物理学、伝統的な理論のほとんどをくつがえしていくでしょう。しかし、オアマはここで、ニュートンさえ当時の伝統的叡智のいくつかに挑戦したと言っています。偉大な者達はみな、それに挑戦したのです。そして偉大なオアマはいくつかの伝統的な体系に挑戦していくでしょう。

それでは私達はこの記録に、“新しいエネルギー”の力は力ではない・・・力ではないということを残しておきたいと思います。これはオアマの教え、そしてシャーンブラの教えの鍵となるでしょう。あなたは変化や創造性に影響を与えるために力を使う必要はないのです。

あなたは決して一人きりではありません。でも、あなたがそれを見るとき、あなたはとても長い間、一人きりでしたね(少々笑)。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.